10

05

コメント

【DIYアイデア】100均(ダイソー)で買った竹まな板でスノーピーク風のテーブルを自作した!

 テーブル1


こんにちわ〜
アウトドア大好きのケンボー@ken803sです!

スノーピークの竹のテーブルはかっこいいのですがお高いですよね〜
... ということで自作してみることに!








イメージはこれです!

まずはダイソーで材料を買ってきました。


テーブル2


竹製まな板 200円


テーブル3


折りたたみの椅子 150円


テーブル4


吊り下げフック 100円


テーブル5


強力接着剤 エキシポ2液混合タイプ 100円
アクリルスプレー 100円
木ネジ 100円


それでは作っていきます。


テーブル6


まずは椅子の布を切ってスプレーで塗装します。
スプレーが1本では足らず1本半使いました。
綺麗なシルバーになりました!


テーブル7


上部分、椅子の足が分かれるので2個上用フックを通して、接着剤とネジ止めします。
フックは
下部分も下用フックを1個接着剤、ネジ止めします。

これで完成です!!


テーブル 8JPG


いい感じに出来上がりました〜
スノーピークのチタンマグを乗せてみました。
サイドテーブルやクーラーボックスを乗せるのもいいと思います。





テーブル9


もちろん折りたたんで持ち運べます!


IMG_5077.jpg


同じのを2個作ったので並べるとちょっとしたテーブルになります。
1個700円で出来ました。

キャンプで使うのが楽しみだ!!












関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1686-a6e047fb

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad