09

12

コメント

【ポケモンGO】行田公園はピカチュウの巣!1時間で3匹ゲットしてきた!!

行田公園1


船橋市にある行田公園がピカチュウの巣だと聞いて行ってきました。
うちからは車で15分くらい、自転車でも行けるところです。






行田公園2


公園内はかなり広い広場があるのでサッカーやキャッチボールもできます。
ペット(犬)も散歩している人も多くいます。
公園の周りはサイクリングロードになってて自転車やランニング、ウォーキングをしてる人がいます。

そしてポケモントレーナーも結構たくさんいました!

私もサイクリングロードを歩きながらポケモンを探しました。



行田公園3


行田公園はピカチュウがたくさんいました!
なんと1時間で3匹ゲットすることができました。



行田公園4


この日はイベント広場近くのトイレ周辺でピカチュウが獲れましたよ〜
ポケモンGOでもピカチュウのゲットはやっぱり嬉しいですね。

また行ってみよー




























管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1685-fbb9b679

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad