08

27

コメント

【渋谷ランチ】渋谷最大級のお洒落なカフェ!LIVING ROOM CAFE by eplus でランチしてきた!

LIVING1.jpg


渋谷の道玄坂に新しくNYスタイルのカフェがオープンしたの行ってみました。

LIVING ROOM CAFE by eplus

場所は109横のユニクロが入ってるビルの5Fです。







LIVING2.jpg


JR渋谷駅から行くと109のY字の道を左に行った隣のビルです。
ユニクロの入り口からビルに入りエレベーターで5Fに上がります。



LIVING3.jpg


入り口からかなりお洒落な雰囲気です!
ランチは15時までなんですね。
看板には今日のおすすめパスタが書いてありました。

電源Wi-Fi のマークが!
これはポイントが高い!
かなりうれしいです!



LIVING4.jpg


受付の照明も華やかです。
早速、店員さんが席を案内してくれました。



LIVING5.jpg


このカフェ渋谷でも最大級らしく300席もある大型の店舗です。
今回は、ちょっと明るめのこの席にしました。
ゆったりしてていい感じです。



LIVING6.jpg


外の見える席は喫煙席のようでした。

店内を写真を撮らせてもらったので案内していきます。



LIVING7.jpg


LIVING8.jpg


お洒落 なバーカウンターです。
夜、一人で お酒 を飲んでもいいですね〜



LIVING9.jpg


家具はアンティーク輸入家具で超お洒落です。
カウンター席には 電源 もありフロア全体で無料で Wi-Fi が使えます。
仕事やミーティングに使えますね!



LIVING10.jpg


そしてアートの飾られた席。
ここも落ち着きます。



LIVING11.jpg


こちらがゆったりとした席で照明が暗めのスペースです。
もたくさん置いてあります。
ゆっくり 音楽 を聴きながら本を読むのもいいですね。



LIVING13.jpg


LIVING12.jpg


メニューは ニューヨークテイスト のパスタやサンドウィッチなどがありました。
今回注文したのは、コブサラダ¥1,000円(税抜)

鶏肉に卵、アボカド、トマト、オリーブ、豆、レタスとボリューム満点のサラダでした。
+300円でドリンクとパンも付きますよ。

今回はクーポンでドリンクがサービスになりました。


夜は ライブ があり生の演奏も見れるそうです。

渋谷に行ったら立ち寄りたいいいカフェができました。



デート・女子会にオススメ!東京のお洒落なカフェ まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140002941756842201





LIVING ROOM CAFE by eplus
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F
03-6452-5424
http://livingroomcafe.jp/

























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1667-cb11e8ac

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad