08

11

コメント

今年はロータイプ!スノーピーク・ローチェア、コールマン・ローチェア、コールマン・ファイアープレーステーブルを購入した!

IMG_2423.jpg


こんにちは。アウトドア大好きケンボーです!
今年はロータイプのチェアと焚き火台を購入しました。
早速、キャンプではないのですが家の庭で使ってみました。







IMG_2424.jpg






スノーピーク(snow peak) ローチェア30 ターコイズ

ちょっとお値段は張りますが座り心地は最高です!
ウッドアームがおしゃれでしょう。





Coleman(コールマン) チェア コンパクトフォールディングチェア レッド


横幅もあるので大人でもゆったり座れます。
コンパクトにたためるので持ち運びもいい感じです!






Coleman(コールマン) ファイアープレーステーブル

キャンプファイヤーや七輪を置いたときのテーブルです。
囲炉裏のように使えて最高です。
ステンレスなので火にも強そう!
バラしてクーラーボックスの台に使うのもいいかも〜






キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス FDパークテーブル

こちらも木製でコンパクトなローテーブル。
折りたたんで持ち運びも便利です!



今年の夏休みのキャンプで使う予定です。
楽しみだな〜

















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1665-10871daa

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad