07

09

コメント

Facebookページの100万リーチの投稿のインサイトと広告効果を公開します!

100万リーチ1


いつも ケンボーFacebookページ にたくさんの「いいね!」ありがとうございます。

先月の投稿で16,000いいね程された投稿があります。
そのリーチ数が100万リーチありました。
この投稿のインサイトを公開したいと思います。






にてるhttp://matome.naver.jp/odai/2142847171318064201

Posted by ケンボー on 2015年6月18日



16,739いいね
634シェア
1,015,296リーチ

かなりの拡散になりました!

これがインサイトの数字です。


100万リーチ2


そしてこの投稿に500円のFacebook広告を出した結果がこれです。


100万リーチ3


インサイトも広告もいつもとは桁違いの数字が出ました。
Facebookページを運営している人は参考にしてみてください!

ケンボーFacebookページではコラボ企画なども募集しています。
ページにメッセージをくださいね!


ケンボーFacebookページ
https://www.facebook.com/ken803s




















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1660-57c7dd39

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad