09

17

コメント

【千葉キャンプ】 オートキャンプ七里川 川遊びやキャンプファイヤーをしてきました!

七里川1


3連休に近くの友達家族と千葉県君津市にある オートキャンプ七里川 にキャンプに行ってきました。
今回は一泊二日です。







七里川2


サイト2、3番の川がよく見えるデッキ付きのサイトにしました。
デッキにテーブルと椅子を置いて食事ができます。



七里川3


大きな木がありいい感じの日陰になっています。



七里川4jpg


ガスバーナーとコンロを置いて夕飯の準備もできました。



七里川5


これは、川から見たデッキです。



七里川6


川は上流なので水もきれいで流れもほとんどないくらいです。
魚やカエル、カニなどもいるので子供たちが川遊びをするには最高です。



七里川7


ちょっと水は冷たかったですが子供たちはすごく楽しそうでした。

テントなどの準備も終わり一段落ついたのでキャンプ場のすぐ近くにある
七里川温泉でお風呂にしました。



七里川8


帰ってきたらBBQです。
今回は肉の他にも秋刀魚を焼きました!

秋の秋刀魚、しかも炭火焼は最高ですね〜
お酒が進みます^^

そして直火もOKなのでキャンプファイヤーもしました。
少し寒いくらいでしたので火が気持ち良かったです。



七里川9


そして両家族の次男が今月誕生日なので誕生会も!

2人とも「おめでとう!!」

友達の奥さんの手作りのチーズケーキです。

いや〜 すごく美味しかった。



七里川10


施設の説明もしときます。
トイレ、シャワー(1人200円)、洗面台の棟です。
清潔できれいですが、水は硫黄の臭いがします。



七里川11


こちらが炊事棟です。
すごくきれいで清潔な感じでした。



七里川12


洗濯機(200円)や冷蔵庫もありました。
ゴミもここに捨てることができました。

ここのキャンプ場はもみじもあるので紅葉シーズンも綺麗だと思います!
温泉にも入れて楽しいキャンプでした。




オートキャンプ七里川
千葉県君津市黄和田畑969-1
0439-39-3335





















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1634-79075efb

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad