08

19

コメント

イレブンオートキャンプパーク(千葉) サッカー、ラジコン、釣りなどが楽しめるキャンプ場

イレブンオート1


記事を書くのが遅くなりましたが、夏休みに3家族でキャンプに行ってきました。

今年は、千葉県の君津市にある イレブンオートキャンプパーク です。

同じ千葉県内というだけでなんとなく近く感じました。
朝9時くらいに出て途中お昼ご飯を食べ、買い物をして13時半くらいに到着しました。
チェックインは13時なので予定通りでした。
ちなみにチェックアウトは11時です。

高速道路は使わないで船橋から3時間程でした。














イレブンオート2


AC電源付きのテントサイト(4,320円+お盆価格1,080円+入場料 大人2人2,160円 子供2人1,080円 合計8,400円)です。
到着したらチェックインしてテント張りです。
暑い中、汗だくで大変でした…



イレブンオート3


キャノピーやキッチン、テーブル類も設置しました。
暑さしのぎに扇風機も付けて完璧です!


ここでちょっとキャンプ場を紹介します。



イレブンオート4


テントを張ったところから見えた池。
ここでコイの釣りができます。
竿とエサが付いて1時間500円です。
カエルやオタマジャクシもいましたよ〜



イレブンオート5


立派なラジコンのコースもありました。
ここは無料で利用できます。



イレブンオート6


多目的広場にはサッカーゴールがありました。
ここでみんなでサッカーしました。
知らない子もたくさん集まってゲームができたのでよかったです。
うちみたいなサッカー小僧にはたまらないです!

私も笛を持っていったので審判もやりました(笑)

この他にもトランポリン、プール、ブランコなどで遊ぶことができました。

歩いて10分くらいのところにおびつ川があり水遊びもできます。

子供はすごく楽しめると思います。



イレブンオート7


そして夕ご飯は、BBQ です!
美味しかった料理はまた別に記事を書きます。

【BBQ】大きな牛肉ブロックを焼いてみた! うま過ぎヤバイ!!


食材が足りない時や忘れ物をした時は、スパー吉田屋が車で5分程で行けます。


食事も終盤になり雨が降ってきましたが話も盛り上がり楽しむことができました。
おかげで飲み過ぎてしまいましたww



イレブンオート8


洗い場もきれいでした。



イレブンオート9


こちらがトイレ。
洋式できれいでした。
シャワー場も清潔に保たれてました。


木更津東ICから約20分と交通の便もよく子供が遊べるところも多いキャンプ場でした。
桜や紅葉の時期も最高だと思います!





イレブンオートキャンプパーク
千葉県君津市栗坪300
0439-27-2711
http://www.eleven-camp.com/index.html























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1627-b0159a7f

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad