04

23

コメント

『ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味』 たっぷりなミルクカスタードで美味い!しかも当たり出た(画像あり)

シュークリーム味1


『ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味』が発売になったので早速買ってきました!

今回販売しているのは、セブンイレブンとイトーヨーカドーの一部のお店ですよ。






早速食べてみました!


シュークリーム味2


シュークリームの皮っぽい色です!



シュークリーム味3


中にはミルクカスタード味のかき氷とミルクカスタードのソースが入ってます。

カスタード感満点で美味い!!

ちょっと甘めですが見事にシュークリームをアイスにできたと思います。

食後のスイーツとしていいな〜



シュークリーム味4


食べ終わったら。

キターーーーー!!!!!

久しぶりにガリガリ君当たったぜ〜



55470_400.jpg


今回の当たりは、セブン-イレブンで販売中の「ミルクたっぷりとろりんシュー」がもらえるんです。

やっぱり、当たりはテンション上がるね (笑)



ガリガリ君衝撃シリーズの記事

ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食べてみた!

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 食べました!これはww

ガリガリ君リッチナポリタン味 まず過ぎワロタwwwwww














関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1604-809e90b7

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad