04

13

コメント

吉高の大桜 今年も見てきました!

吉高-1


今年も吉高の大桜を見にいってきました。
天気もよかったのでかなりの人出でしたよ〜








4/12に行ったのですが、少し遅かった感じでした。
今年は4/9が見頃だったようです。

ちょっと残念でしたが、樹齢300年の大桜は今年も見事に咲いてました。


吉高-2


吉高−3


吉高-4


吉高−5


吉高−6


吉高−7


帰りに梅干し(500円)を買いました。
ここのが美味しいんです!


吉高-8


お店の横には、大根アート。
今年はふなっしーもいました^^

見頃が2〜3日ほどしかないという大桜、また満開を見たいな〜


「吉高大桜」

樹種:ヤマザクラ
樹高:11,7m
樹齢:300年以上
根周囲:6,65m2
根張り最大:24,5m2
花期:4月中旬~下旬
















関連記事

西田夕夏

大根アート イイね!

アメブロで 西田夕夏 のブログやってます。

「知って良かった」と思う情報を配信してます。
http://ameblo.jp/thefrail

04

16

16:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1603-c32df07f

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad