02

03

コメント

節分2014年 恵方巻きを東北東を向いてかぶりつきました!

節分2014


今日2月3日は節分ですね〜
節分と言えば「恵方巻き」 ですよね〜
今年もバーバが恵方巻きを作ってくれました!







節分2014-1-


とっても大きな太巻きです!
色合いもすごくきれい〜



節分2014-2



マグロ、ハマチ、カニ、イカ、きゅうり、たくわん、かんひょう、でんぶ、玉子焼き…
わかる具はこんな感じ。
すごく豪華な恵方巻きです^^

味は!?
もちろん最高に美味しかったです!

バーバのお兄さんはお寿司屋さんなんで酢飯も直伝で美味しいんですよね〜
家族みんなで東北東を向いて食べました!

ごちそうさまでした!



節分2014-3


私が鬼かと思っていたら
なんと今年の鬼役は次男くんでした〜
顔が怖いいいいwwwwwwww

「鬼は外〜 福は内〜」

豆まきも楽しかったです!


今年もたくさんの「福」が来ますように!!














関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1582-7ecdf40c

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad