01

12

コメント

月島 もんじゃ ひろ本店 個室で新年会しました

ひろ本店



月島の もんじゃ ひろ 本店 で新年会をしました。

今回9人集まりましたので2Fの個室を貸し切りにさせていただきました。
本場のもんじゃ久しぶり〜!

みんなで作りつつき合うもんじゃって最高ですね。







ひろ本店2


まずはビール!
泡がすごくうまそうにつがれてます。

かんばーい!!


ひろ本店6


くまモンがもんじゃ料理中です〜♪


ひろ本店3


明太もちチーズもんじゃにさきイカとベビースターをトッピングしました。

まじこれヤバイ!
めっちゃうまかったです。



ひろ本店8


私もやる気満々です!!



ひろ本店4


クリームシチュー味もんじゃ。
こちらも始めて食べましたが海鮮入りで美味しかったです。



ひろ本店5



牡蠣バターこれがまた最高でした!
お酒が進む〜!!!


今回、新しい出会いもありすごく楽しく飲めました。
今年もみんなに負けないように頑張ろうと思います。
幹事のたらちゃん、参加してくれた皆さん、いろいろありがとうございました。



トイレの貼紙もよかった!







もんじゃ ひろ 本店(個室有)
東京都中央区月島3-12-7
050-5797-5357




大きな地図で見る













関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1573-75b91396

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad