11

04

コメント

正露丸の箱型仮設トイレ 扉を開けるとラッパのマーチが流れるw

BYIHzJeCUAE3vxG.jpg


" 正露丸の箱型仮設トイレ。扉開けたらラッパの音する笑

大幸薬品の「正露丸」が今年で発売111周年を迎えることを記念し、キャンペーンのPRの一環で、協賛するイベント会場などで、正露丸のパッケージを模した形状の仮設トイレを設置してます。


お腹痛い=正露丸 だけにトイレはいいですね!
かなり目立つのでいいPRになったでしょう。









扉を開けるとラッパのマーチが流れます。
おもしろいですね〜
こちらの動画で音が聞けます。






中は、正露丸の匂いすごいらしいですよ!



» @sota1411



















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1549-c4c39f74

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad