09

18

コメント

簡単おつまみレシピ やみつきキャベツの作り方

やみつきキャベツ


こんばんは〜
牛角大好きケンボー(@ken803s)です。

牛角の「やみつきキャベツ」って美味しいですよね〜
家でも簡単にできちゃうので作ってみました!




やみつきキャベツの作り方

材料
キャベツ
ごま油
塩コショウ
おろしニンニク

作り方
キャベツを適量食べやすい大きさにザクザク切ります。
ビニール袋に入れて、塩コショウ、ごま油、おろしニンニクを適量入れます。
よく混ぜて冷蔵庫で少し寝かせます。
盛りつけて完成!!!


適量ばかりですいません。
すっごく美味しい「やみつきキャベツ」おつまみに最高ですね!

簡単なので作ってみてくださいね!
















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1529-0255362e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad