09

04

コメント

山のふるさと村で陶芸体験 お皿を作りました!

IMG_9221.jpg


夏休みに 山のふるさと村 で陶芸をしてきました。

今回は、お皿にチャレンジです!






前回は茶碗を作った ので今回はいろいろ使えるお皿です。

先生に教えてもらいながらなんとか形になりました。


IMG_9229.jpg



こんな感じに仕上がりました。
ちょっとでこぼこなのは手作りの良さってことで。。

ここまで作って後は色を付けて送ってくれます。


IMG_9385.jpg


そして完成品が送られてきました。
色は緑です。
ちょっとイビツなのがいい感じです!


IMG_9386.jpg


早速、お刺身を乗せてみました。
すごくいい感じです。
お気に入りのお皿になりました。

山のふるさと村では陶芸体験が500円でできるんです。
興味のある方は近くに行ったら是非やってみてくださいね!



山のふるさと村
http://www.yamafuru.com/

前回の陶芸記事
http://ken313.blog50.fc2.com/blog-entry-1026.html
















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1522-22c1e172

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad