08

03

コメント

ケンボー 42歳の誕生日♪

ケンボー誕生日20130803


今日8月3日は、ケンボーの誕生日です。

今年で42歳になりました。
(かなりおっさんになりましたw)





FacebookTwitterでは朝からたくさんの誕生メッセージをいただいてます。
みなさん、ありがとうございます。

おかげさまでFacebookでは日本一の話題数にもなれ、毎日盛り上がっています。
Twitterももうすぐ30万フォロワーになりそうです。
この1年でかなり成長できたと思います。

これからもドンドン情報発信しますのでよろしくお願いします。

個人的には42歳は厄年ですが、健康で楽しくいけたらいいと思います。



ケンボーtwitter
https://twitter.com/ken803s

ケンボーfacebook
https://www.facebook.com/ken803s



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1500-0ea151af

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad