07

13

コメント

【新宿居酒屋】花炎 ホタテや和牛を七輪炭火焼きで! 安くて美味い!!

IMG_8984.jpg


新宿東口のビックロの近くにある 花炎 新宿店 に行ってきました。

海の幸、山の幸を七輪で楽しめるお店です。





店内は、結構広く個室や堀座席があり落ち着いて話すことができます。
私たちも半個室に案内されました。

3,000円のお料理に3時間の飲み放題で5,000円のコースにしました。


IMG_8982.jpg


まずはお通し。(画像撮るの忘れました…)

そしてサラダ!
沼津釜揚げしらすとキャベツのチョレギ風サラダ

キャベツをバリバリとしらすの相性がいいです。


IMG_8983.jpg


七輪のスタートです!

ホタテバター、海老、カニ、和牛ホルモン、ロース、ハーブウインナーがきました。
これが来てみんな食べる気が満々になりました。
海の幸、山の幸で豪勢です。


IMG_8985.jpg


和牛です!!!


IMG_8986.jpg


若鶏ももゆず胡椒焼


IMG_8987.jpg


ガンガン焼いて食べました!

うまい!!!

七輪ですが、換気もしっかりとしてるので煙は全然気になりませんでした。


IMG_8988.jpg


お酒も進みます!


IMG_8989.jpg


食事
山形牛のきんぴらご飯
3時間食べて飲んでもお腹いっぱいでしたが食べられちゃいました^^

最後にアイスも付きました。


2年ぶりに会うビジネスの先輩と初めて会う若い経営者と一緒にいきましたが
すごく喜んでもらえました。
またこれからの仕事の話もすごく盛り上がりました。

花炎さん、すごくコストパフォマンスがいいと思います。
また行きたいと思います!



花炎 新宿店
東京都新宿区新宿3-28-7 キーストン4F
03-3355-3220







大きな地図で見る





















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1497-1b0fd819

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad