05

31

コメント

Cookなっとう 完熟トマトソース風味 美味過ぎる!!!

IMG_8639.jpg


Cookなっとう 完熟トマトソース風味

ケンボー家でも毎日食べている納豆。
特に「おかめ納豆」が出ることが多いです。
おかめ納豆のシリーズで Cookなっとう 完熟トマトソース風味 があります。

納豆にトマトソース!?と思いますがこれがかなり美味いんです。





IMG_8640.jpg


納豆は、すごく小さな「超極小粒」です。
中には「完熟トマトソース風味たれ」が付いていて混ぜるだけです。

完熟トマトの旨みと玉ねぎ等の甘みが口の中に広がります。
意外にもすごく美味しいです!

白飯以外にもいろいろと使えそうな納豆です。

スーパーで見かけたら試してみてね!














関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1484-10c27119

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad