05

26

コメント

Facebookの見たくない広告を非表示にする方法

FB広告

こんにちは〜
Facebook 大好きケンボー(@ken803s)です。

Facebookの右側に出てくる広告、うっとうしく感じることありますよね。
見たくない広告を非表示にする方法を説明します。






Facebook広告を非表示にする方法


FB広告1


広告の右上の方にマウスを持っていくと「 × 」 が表示になります。
ここをクリックします。


FB広告2


「 × 」をクリックすると3つの洗濯が表示になります。


1. 「この広告を非表示にする」をクリックすると今見ている広告が非表示になります。

2. 「xxxxxからの広告をすべて非表示にする」 をクリックするとこの会社(広告主)からの広告をすべて非表示にします。

3. 「この広告について」 をクリックするとFacebook広告の説明が表示されます。



これで見たくない広告を非表示にすることができます。



Facebookの設定のまとめの記事も書きました。
意外と知らない設定もありますので見てみてくださいね!

【Facebookを楽しく使うために必見】意外と知らない設定まとめ
























関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1480-ad1c3bde

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad