05

20

コメント

【赤坂ランチ】赤坂 ざんまい 「日本一こだわり玉子・特製割下割下・地鶏」の親子丼を喰らう。

IMG_8536.jpg


今日は 赤坂 ざんまい でランチしました。

比内地鶏を使うお店です。
さすが赤坂、おしゃれな感じの店内の雰囲気でした。






13時過ぎの入店でしたので比較的空いていました。
2人だったので個室に案内されました。
ゆったりとしてくつろげるようなスペースでした。

女将さん!?店員さんがランチのおすすめはボリュームの唐揚げ定食か地鶏と玉子だけの親子丼と教えてくれました。
おすすめ通りその2つを注文しました。
私は、特製 親子丼定食(1,000円)です。


IMG_8531.jpg


特製 親子丼定食 きましたー!!!

作った鍋ごときましたよ〜
親子丼、鳥のそぼろ、漬け物、お味噌汁、ニンジンのムースみたいなもの の内容です。


IMG_8532.jpg


アツアツです!!!


IMG_8533.jpg


ごはんに乗っけていただきました。
見てください。
この玉子トロトロの感じ〜〜〜

玉ねぎなどは使わず、鶏と玉子だけでシンプルな親子丼です。
地鶏は柔らかく、玉子も絶妙な具合にできています。
少し甘めの味付けですがドンドン食べれてしまいました。

唐揚げも地鶏だけありすごく美味しいとのことでした。

個室でゆっくりできて雰囲気もいいのでカップルで来てもいいと思いました。

美味しい親子丼いただきました。
ごちそうさま!!!




赤坂ざんまい
東京都港区赤坂3-8-1 赤坂アルトビル6F
03-5549-4718






大きな地図で見る














関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1475-4db452fc

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad