01

25

コメント

【女子会川柳】OLたちの本音がおもしろすぎるwwwww

女子会川柳

『調子どう?』 あんたが聞くまで 絶好調


先日めざましテレビで「女子会川柳」なるものがやってました。
OLさんたちによる本音が満載ですごくおもしろかったので紹介します。



proxy (2)

「おやじギャグ なぜ言えちゃうの 自分まで」


proxy (3)

「居るのなら とってください その電話」


proxy (4)

「カレよりも 課長の夢を よく見てる」


「ジジクサイ 思った相手が 同い年」



proxy (5)

「入社時は 腰掛け今は 命がけ」


proxy (6)

「『三十に 見えませんよ』が 禁句とは」


proxy (7)

「十年目 部長が席まで 来てくれる」


proxy (8)

「優先度 内容よりも 相手見る」


「ストレスは 仕事じゃないの あなたなの」


「ちゃん付けで 呼ばれた時は やな仕事」


proxy (9)

「女子会の ネタは恋より 財テク論」


「逆らわず ただうなずいて 従わず」


「俺がやる その後始末 誰がやる?」



めちゃくちゃおもしろいですね〜
女性はすごく共感できるんじゃないでしょうか。


twitterはこちらです。
女子会川柳 @JoshikaiSenryu

NAVERまとめ
【OL必見】女の本音がおもしろい! 女子会川柳 まとめ


本はこちら。

女子会川柳 (一般書)女子会川柳 (一般書)
(2013/01/09)
シティリビング編集部

商品詳細を見る



女子会川柳2 (一般書)女子会川柳2 (一般書)
(2014/01/08)
シティリビング編集部、ポプラ社編集部 他

商品詳細を見る



シルバー川柳 (一般書)シルバー川柳 (一般書)
(2012/09/13)
社団法人全国有料老人ホーム協会、ポプラ社編集部 他

商品詳細を見る


























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1365-ed097d9c

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad