12

22

コメント

【横浜ランチ】激安!やきとり平助の唐揚げ定食380円!!!

IMG_6974.jpg


横浜駅「きた西口」を出て右手、鶴屋橋を渡って右並びにある
やきとり平助 でランチしました。

IMG_6973.jpg


平助ランチは安いです。
380円〜580円 これは魅力的です!

店に入ると先に注文して会計です。
そして順番を待つ札が渡されました。
今回は「唐揚げ定食」 380円を注文しました。
店内は、学生さんがたくさんいました。
結構女性もいましたよ〜

立ち食いなのでこの価格なのか。
しかし激安です!


IMG_6971.jpg


唐揚げ定食きましたー!!!
普通にボリューム感もあります。
大きめの唐揚げ3つにキャベツにマヨネーズ。
家庭っぽさがいいです。
小鉢にご飯、味噌汁の内容です。


IMG_6972.jpg


注文してから揚げてる唐揚げは、熱々のサクサクで美味しかったです。
やきとり屋さんだから取りは旨いよね〜!

駅からも近いし激安ランチまた来ます!!!
ごちそうさま。



やきとり平助
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4
045-320-3346




大きな地図で見る



























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1335-e149863e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad