11

11

コメント

中華そば 青葉 大宮店で中華そばを喰らう♪

IMG_6704.jpg


先日、大宮に行きまして「ランチ何にしようかな〜」と考えてましたら駅の広告に
中華そば 青葉 が出てましたので行ってきました。

中野本店は有名店でいつも並んでますよね〜
実は青葉には行ったことがなく、初めての入店になります。

大宮店は大宮駅東口のウエストサイドストリートにあります。
駅から徒歩でも3分ほどでした。

店内はすごくきれいで気持ちがいいです。
お昼時でしたが並ばずに入店できました。

つけ麺か中華そば迷いましたが、少し寒かったので中華そば(650円)を頼みました。



IMG_6700.jpg


中華そばきました♪

具が昔ながらの中華そばらしくていい感じです。


IMG_6701.jpg


スープは動物系と魚系を合わせたダブルスープになっています。
魚出汁が効いててしかもパンチのありしつこくない美味しいスープです。
東京ラーメンと九州ラーメンのいいとこ取りという感じです。

麺はやや細めの中太でツルツルもちもちです。

具はチャーシュー、ナルト、メンマ、海苔、ネギです。
チャーシューが柔らかくて美味しかったです。

青葉の中華そば、シンプルですごく美味しかったです。

ごちそうさま。



中華そば 青葉 大宮店
048-648-5758
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-9




大きな地図で見る

























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1301-1b4183bf

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad