09

01

コメント

庭にテラスと芝生!!

引っ越してきて約1か月間。今まで庭は土だけでした。

石もごろごろいっぱいです・・・

今回、業者さんに、テラスと芝生、植木をお願いしました。

015.jpg

テラスは「ローマ平板」のイエローを使い、くり抜いてもらったところに、メインツリーになる「アオダモ」を頼みました。

「アオダモ」は白い幹が特徴で、高さもあり枝葉が風に揺られるとさらさらとして、すごくさわやかな印象です!

テラスの手前には、私が好きな「イロハモミジ」を植えてもらいました。

和室、リビング両方からもみじが見えて最高です。

アオダモ」「イロハモミジ」共に紅葉する木なので、これから秋が楽しみです!

周りには、緑葉樹の「コニファー」を、あとは全面に「芝生」を入れてもらいまいた。

土の状態だった庭が、緑が入ることによりすごく、いい雰囲気になりました。

やっぱりって大切なんですね!とりあえず業者さんにここまでやってもらったので、あとは自分で楽しみながら庭つくりをしていこうと思います。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/130-20874e2a

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad