11

04

コメント

次男くん 七五三お祝い! 滝不動尊でお参りしてきました!

IMG_6648.jpg


次男くんが5歳で七五三参りをしてきました。

両方の実家からジージ、バーバも参加してもらいました。


IMG_6644.jpg


御滝不動尊(おたきふどうそん)で七五三をしました。
小春日和に恵まれよかったです。

近所の友達と一緒にやりましたのですごく楽しくできました。



IMG_6650.jpg


最終的には、ジージにお面を買ってもらいこんな風になってましたw



IMG_6653.jpg


帰ってから家でお祝いをしました。

今回も長男くんの時と同じく 一幸 さんにお料理を頼みました。
お刺身などすごく美味しかったです。


次男くんも早くも5歳です。
ホント早く感じます。

最近は、字を覚えたり、絵を描いたりすごく成長を感じます。
このまま健康ですくすく育って欲しいものです。

みんなにお祝いしていただき素晴らしい一日になりました。
ありがとうございました。


























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1294-7a50f3bf

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad