10

19

コメント

秋葉原500円ランチ あぶりどり バリ鳥 親子丼を喰らう♪

IMG_6518.jpg


秋葉原UDXレストラン街にある あぶりどり バリ鳥 でランチしました。
お店の看板の親子丼が500円で美味しそうでしたので入店です。


IMG_6514.jpg


12時過ぎでしたが、タイミングがよくて並ばずにお店に入れました。
こちらがランチメニューです。
親子丼、鳥そぼろ丼、チキンカツ丼がワンコイン(500円)です。
大盛りは+100円でした。

今日は初めてでしたので看板商品の親子丼を注文しました。



IMG_6515.jpg


親子丼きました!
鶏肉の表面が黒いのがわかるでしょうか。
焼鳥屋さんなので炭火で焼いているのです。
鶏肉がすごく香ばしく、玉子もいい具合にトロッとしてました。
これは美味いです!!!



IMG_6517.jpg


鶏ガラスープも付いてます。

次回は、ガッツリのチキンカツ丼を食べてみたいです。
ごちそうさま!




バリ鳥 秋葉原UDX店
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
03-5256-7471






大きな地図で見る




























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1282-3b9ba380

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad