08

29

コメント

【銀座ランチ】SAKA BAR 新助で海鮮ちらし丼!銀座インズ2

今日は、銀座の「SAKA BAR 新助」でランチしました。

DSC00657_r1.jpg

銀座インズ2」の中にあるちょっとシャレタSAKA BARです。

DSC00658_r1.jpg

30食限定の「海鮮ちらし丼」580円にしました。

DSC00659_r1.jpg

具は、まぐろ、いくら、たこ、白魚、しらす、鯛、ハマチ、でなかなかいけます!!
「おでん」が付いていたのがよくわかりませんが、580円という値段もかなりいけます!!
開店が11時30分ですが、限定30食なので早めに行かないと終わってしまうと思います。
周りの店の平均ランチ価格は、800円くらいなのでかなり安いですよ。
ごちそうさま!!


新助 SAKA BAR
中央区銀座2-1「銀座インズ2」2階
03-5159-0456


関連記事

ヒサノ

こんにちは、以前はご訪問ありがとうございました^^

海鮮ちらしが580円!お安い!
本土では安い物は本当に安くていいですね^^
食べたくなっちゃいました~♪

08

31

13:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/128-8ed90964

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad