09

30

コメント

子供たちと小さなテーブルを作ってきた♪

IMG_6385.jpg


ご近所さんの勤める会社のイベントでテーブルや椅子を作れるというので参加してきました。

お子様連れの家族ですごくにぎわっていました。


IMG_6382.jpg


大工さんが材料を切ってくれて作り方を教えてくれました。
子供たちも電動ドリルでクギを打ちました。



IMG_6383.jpg


こういう作業って楽しいんですよね〜
すごく喜んでました!



IMG_6384.jpg


大工さんが、ちゃんと角も取ってくれました。
おかげでしっかりとしたテーブルが出来ました。



IMG_6389.jpg


完成です。
サイドテーブルとして使えそうです。

後で色(ニス)も塗ってみようかな〜





決定版 基本の日曜大工 (暮らしの実用シリーズ)決定版 基本の日曜大工 (暮らしの実用シリーズ)
(2009/12)
学研

商品詳細を見る






















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1257-79235421

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad