09

20

コメント

【iOS6 】iTuens を使ってアップデートする方法

IOS6.jpeg


iPhone5 の発売前ですが、iOS6 がダウンロードが始まりました。
私も早速アップロードしました。
OS のアップデートは久しぶりなので忘れている人も多いかと思います。
方法は簡単なんですが、ブログに書いておいきます。

スクリーンショット 2012-09-20 7.30.39


まず始めに、iTunes を開きiPhoneをPCに接続します。

1, iTunes のサイドバーに「自分のiPhone」 をクリックします。

2, バージョンの「アップデート」をクリックします。


スクリーンショット 2012-09-20 7.30.53


3, iPhoneはiOS6,0ソフトウェアにアップデートされます。のポップが出ますので
「アップデート」をクリックします。



IMG_6303.png


10分程でアップロードが完了しました。

iPhone の「続ける」から 指示に従い入力してください。
アップルID が必要になります。



IMG_6304.png


完了です!

iOS6 を楽しみましょう!!!


※ iOS6 をアップデートする前に必ず同期をしておいてください。
 何か不具合があっても復元することができます。

 いらないアプリや画像、動画などを削除しておくとアップデートが早いです。
 この機会に整理してiOS6 をアップデートしてみましょう。


こんな記事も参考にしてね!
【iOS 6】欲しかった機能がたくさんで最高です!新機能まとめ
http://ameblo.jp/ken0803/theme3-10039176984.html






















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1230-641c06b1

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad