09

13

コメント

アップル iPhone5 発表!完全に新しいデザインだ!

スクリーンショット 2012-09-13 8.18.15


深夜のアップルのイベントでiPhone5 が発表になりましたね。
まずは、iPhone5 のデザインについて書いてみます。

まったく新しいデザインで最も薄くて軽いiPhoneになっています。
色はブラックとホワイトの2色です。





xlarge1.jpeg


iPhone 5はわずか7.6mmの薄さで、112gの重さです。
アップルいわく、世界最薄のスマートフォンになるそうです。
実際iPhone 4Sより18%薄く、重量も20%軽くなっています。



xlarge3.jpeg


Retinaディスプレイでこれまで以上のクリアな画像です。
新しい16:9の4インチスクリーンはiPhone 4Sより彩度が44パーセント向上しています。
解像度は、1136 x 640 となっています。


xlarge4.jpeg


イヤホンも新しくなりました。
名前は、『EarPods』 です。
形状も変わり音質も驚くほどいいとのこと。
ノイズキャンセリング機能がついているのが素晴らしです。



スクリーンショット 2012-09-13 8.38.09


ドックコネクタも新しくなりました。
名前は、『Ligtning』です。
今までの30ピンから完全デジタルの8ピンになりました。
裏表がなく差し間違えがないところがいいです。
別売りでLightning - 30ピンアダプタも用意してあります。


※日本の予約開始は9月14日(金) 発売は9月21日(金) になっています。

詳細は各キャリアの店舗・ショップなどでご確認ください。

SoftBank オンライン・ショップ
au オンライン・ショップ





iTunes Store(Japan)





FacebookにケンボーのOfficial Page(ファンページ)を作りました!
下の画像をクリックして登録してください!











関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1216-f47c5f66

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad