09

12

コメント

YouTube iOS公式アプリを公開!!!

IMG_6254.png


YouTube のiOS公式アプリが公開になりましたので早速使ってみました。

iOS6でYouTubeアプリはiPhoneから無くなると言われてますからね。
やっぱりきましたね!!!

新アプリの機能

より多くの動画が視聴可能に: これまでにご覧いただけなかった何万もの公式ミュージック・ビデオが視聴可能になりました。

チャンネルガイド: 画面左端からスワイプすると登録中のチャンネルの一覧を表示するチャンネルガイドが表示されます。好きなチャンネルの最新動画や更新状況を簡単にご覧いただけるようになりました。

より簡単で便利な動画検索: 新しい動画検索ツールは、検索語を入力中に該当する動画やチャンネルの候補を一覧表示するサジェスト機能を追加しました。 まだ動画を観ながら関連動画、コメント等もご覧いただけます。

好きな人と簡単に動画を共有: YouTube で見つけたおもしろい動画を Google+ や、Facebook、Twitter、メール等で共有しましょう。



IMG_6255.png


アカウント
アプリをダウンロードしてGoogleにログインすると自分のページになりました。



IMG_6256.png


チャンネル
私の登録しているチャンネルも表示になっています。



IMG_6257.png


YouTubeより
各項目ごとに動画を選択することができます。



IMG_6258.png


検索の画面
音声検索も付いてます!



IMG_6260.png


動画を見る画面
メニューは、動画情報・関連動画・コメントです。
また動画の評価もここからできます。
関連動画はありがたいですね。



IMG_6261.png


動画を見ていて気になったら各項目に追加できます。
・共有
・[後で見る]に追加
・お気に入りに追加
・再生リストに追加
・問題を報告



IMG_6262.png


共有
Google+、Twitter、Facebook、メール、メッセージ、クリップボードに共有可能です。


今までのiPhoneのアプリよりも断然使いやすくなっています。
iPhoneで動画を見て共有することが増えそうです!

もちろん無料のアプリですので試してくださいね。


» YouTube japan blog

iTunesArtwork@2x.png

YouTube - Google, Inc.

YouTube
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
価格: 無料












FacebookにケンボーのOfficial Page(ファンページ)を作りました!
下の画像をクリックして登録してください!









関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1211-9007c4ee

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad