09

05

コメント

ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食べてみた!

IMG_6201.jpg


ガリガリ君リッチ コーンポタージュ が9月4日から発売になりました。

ネットでもかなりの盛り上がりでした。
早速、私も買ってきました。


IMG_6203.jpg


ガリガリ君にコーンポタージュは合わないのではという先入観がありました。
それでも買っちゃうガリガリ好きなケンボーです(笑)

袋から出すと黄色のガリガリ君が!
これがコーンポタージュです。

口に入れたとたんにコーンポタージュの味が広がってきました。
コーンポタージュの味そのままです。
一瞬「うっ」と思いました。

「これがアイス!?」
と言った感じです。

少し甘めの味付けで中にコーンのつぶつぶも入ってます。
プチプチしてていい食感です。

食べていくうちに「これはイケル!」になってました。
なんか食後のデザート感覚なんですかね〜
くせになる感じです。

子供にも食べてもらいましたが、美味しいと好評でした。
新感覚のガリガリ君試してみてはいかがですか。






VCD ガリガリ君(レッド) ワンフェス2011夏 限定200個VCD ガリガリ君(レッド) ワンフェス2011夏 限定200個
()
メディコム・トイ

商品詳細を見る




















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1190-ea1ec877

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad