08

22

コメント

KLOUTスコア ソーシャルメディア影響力が上がってきた!

Klout.png


Kloutスコアとはソーシャルメディア(TwitterやFacebook)での影響力(口コミ力)を表す数値の事です。
毎日、twitterやFacebookをしている私も気になるところです。

Klout.com から計ることができます。


スクリーンショット 2012-08-22 14.32.29


久しぶりに計ってみたら、71 のハイスコアがでました。



スクリーンショット 2012-08-22 15.01.12


90日間のアクティビティから、twitterのリツイートが30Kとすごく多いのがわかります。
Facebookのいいね!も18Kとなっていました。
やはり日々の投稿の積み重ねなんでしょうか。



スクリーンショット 2012-08-22 15.02.45


KLOUTのスタイルでは、評論家と出ました。

ちょっとありえないのですが、尊敬するブローガーの @kogureさん @attripさん
を上回ってしまいました。
同じスタイルというのもうれしいことです。
今後も注目集められるような投稿をしていきますね〜

Klout 機能も新しくなってますので計ってみてはいかがですか。
























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1168-77db2888

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad