08

15

コメント

LINEのタイムライン追加! 投稿スタート!!!

IMG_5995.png


アンドロイドに続いてiOS版のアップロードもきましたね。
いよいよLINEのSNSがスタートしました!


IMG_5994.png


新しくホームができました。
友達の投稿にスタンプをつけたりコメントが入れられるようになりました。
スタンプの種類がたくさんあるのがLINEらしくていいですね。

公開範囲が設定できるので、見られたくない人には非表示にできます。
仲の良い人だけでするSNSのイメージです。


IMG_5996.png


早速、投稿してみました。

投稿は、言葉、動画、画像、位置情報がアップ可能です。
今のところ、URLには対応していませんでした。
今後に期待です。

Twitterのオープンさと違い、知人だけの感覚がすごく新鮮です。
LINEだけの投稿というのもありですね!

SNSをやったことのない人でも始めやすいのではないでしょうか。
楽しいので是非試してみてね〜





できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100
(2012/06/22)
コグレマサト、まつゆう* 他

商品詳細を見る















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1164-701a931e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad