05

06

コメント

スーパー戦隊ヒーロー展に行ってきた!

ヒーロー展


GWに三越日本橋本店の「スーパー戦隊ヒーロー展」に行ってきました。
歴代のスーパー戦隊ヒーローが集まっているのと握手会があるので楽しみです。

今回は、実家からジージと子供たち、子供のいとこ、妻、私の7人で電車で行きました。
子供たちは、電車に乗るのもすごく楽しかったようです。


ヒーロー展1


会場で最初に出てきたのは、現在放送中の「特命戦隊ゴーバスターズ」でした。
おお~ かっこいい!!!


ヒーロー展2


そして、今年2月まで放送していた「海賊戦隊ゴーカイジャー」です。
うちの子はここが一番うれしかったはずです。


ヒーロー展3


「天装戦隊ゴセイジャー」


ヒーロー展4


「秘密戦隊後ゴレンジャー」
1975年~ スーパー戦隊シリーズの最初の作品です。
私は子供のころよく見てました!


ヒーロー展5


「アカレンジャー」 キターーー!!!


ヒーロー展6


カレー大好き「キレンジャー」 笑笑笑


ヒーロー展7


そして6人目のヒーローです!



ヒーロー展8


悪役もいました。

子供が遊べるゲームやボールプールなどすごく子供達が楽しんでました。
またスタンプラリーもあり、三越店内に設置されたスタンプを全部集めると
ガチャガチャで景品がもらえました。
ちなみにうちの子はゴーカイレッドのお面をGETしました!
握手会は、今放送中のレッドバスターと握手、記念撮影することができました。
これから放送見るのがよけいに楽しくなりそうですね。

スーパー戦隊ヒーロー展は親子で楽しめてよかったです。





>35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
(2011/04/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る































関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1093-d8fa9a16

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad