05

02

コメント

【プッチンプリンパン】美味過ぎてヤバい!!!

プッチンプリンパン1


美味しすぎると話題の『プッチンプリン蒸しパン』を買ってみました。
神戸屋とグリコのコラボ商品なんですね~

プッチンプリンパン2


私も子供のころからプッチンプリンはありますが、なんと40周年なんです。
すごいロングセラーなんですね!


プッチンプリンパン3


プッチンプリンらしいかわいらしいパッケージを開けるとちゃんとプリンの形の
蒸しパンが出てきました。
上には、カルメラも乗ってます。


プッチンプリンパン4


中身には、プリン風味のクリームが入っています。

早速「いただきま~す」

まず香りがプッチンプリンでやられました!
蒸しパンはもちろんプリン風味でしっとりとしていました。
クリームもしっかりプッチンプリンでした!

すごく忠実にプッチンプリンを再現したパンだと思います。
プッチンプリンパン、マジうまいぞ~~~

ファミマやローソンで売っているんで買ってみてはいかが^^
























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1091-311ed3d9

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad