04

19

コメント

【神田ランチ】ガッツリ系の野郎ラーメン食らう!

野郎ラーメン1


今日の昼は、神田でした。

野郎ラーメン神田本店 と言う店に行ってきました。

面白い店名ですね^^

 

野郎ラーメン2


ちょうど昼時でしたが、2~3人しか並んでいるくらいでした。
店の入口で食券を買うスタイルになります。
初めてなので、店名の野郎ラーメン(680円)を注文しました。

男3人で行ったのですが、食券を女性店員さんに渡すと
「野郎!野郎!野郎!」
と厨房に伝えてました。

なんか笑えました^^

少し待っていると地下へ案内されました。
店内の床は、ツルツルすべるので注意が必要です。

地下は4人座れる座敷が2つありました。


野郎ラーメン3


野郎ラーメン来ました~

かなりのボリュームに見えます。
早速いただきます!

スープは、見た目よりもサッパリした醤油味です。


野郎ラーメン4


麺は太麺です。
よく油そばとかで使うタイプですね~
ツルツルではなくモチモチの感じです!
少し背脂の浮いたスープとよく合います。

たっぷりのもやしの食感がすごく良かったです。
そしてチャーシューもゴロゴロと入ってました。
柔らかくていけます。
やはり、かなりのボリュームがありました^^

もやしたっぷりの二郎系のラーメンうまかったです。
次回は、汁無し豚野郎を食べてみたいな~

ごちそうさまでした!





野郎ラーメン 神田本店
東京都千代田区鍛冶町1-5-1
03-3251-3386







大きな地図で見る


























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1078-f5c1185d

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad