04

12

コメント

長男くん入学式☆

2012_0411_094018-IMG_6225.jpg


4月11日(水)は長男くんの小学校の入学式でした。

私は、仕事で残念ながら入学式に行けませんでした。
でも妻が頑張ってたくさん写真、ビデオを撮ってきてくれました^^

この画像は近所の友達と一緒に登校しているところです。
みんなピカピカのランドセルをしょってすごくうれしそうです。
しかも手をつないでてかわいいですね~
写真を見てて私もうれしくなりました!

長男くん、これから新しく小学校での生活が始まります。
小学生は勉強もあります。
頑張ってね~~~
友達をたくさん作り楽しく過ごしてください。






















りん

ぴっかぴかの♪イチネンセイ♪
これからまたたくさんの行事がやってくるね(*^^*)

04

16

05:16

ケンボー

ランドセルが大きくてかわいいです^^
行事も楽しみです!

04

16

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1074-28024aa9

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad