03

31

コメント

【築地ランチ】つきじ天竹でかき揚げ定食を食らう!

天竹1


築地の勝どき橋のすぐそばにあるふぐ屋さんの つきじ天竹 でランチしました。
12時半くらいでしたが、並ばずに入店できました。




天竹2


かき揚げ定食 680円 を注文しました。
注文してから少し時間がかかりましたがアツアツの揚げたてが出てきました。
団体が多い店だから時間かかるのかもしれませんね。


天竹3


『かき揚げいただきま~す!』

かき揚げは、イカ、海老など入ってました。
カラッと揚がっていて美味しかったです。
食後にはコーヒーも付いていました。

かき揚げ丼を注文している人が多かったので次回頼んでみます。

ごちそうさま。


つきじ 天竹
東京都中央区築地6-16-6
03-3541-3881~3




大きな地図で見る






















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1070-2c86810f

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad