07

26

コメント

FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



毎日、暑い日が続きます。私は泳ぎに行くなら「プール派」です。
海は泳ぎに行くというより、遊びにいく感じが強いです。
以前はスポーツクラブで泳いでた事もあり、あの「もうだめだ」ってとこまで泳いだ後の全身の脱力感は最高にいいですよね。(1年以上おもいっきりおよいでいないけど)

これから、海やプールの季節ですね!
うちでは、家族で行くなら「海」です。
長男くん「海」が大好きで今日も「海行きた~い!」と言ってました。
夏休みにでも行きましょう!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/107-8cf396a4

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad