03

25

コメント

もうすぐ「桜」ですね~♪

sakura1.jpg


3月も下旬になりもうすぐ「桜」の季節ですね!
家の近くの神社の河津桜が咲いていました。


妻が幼稚園のママ様たちの飲み会だったので、私と子供たちは実家にお邪魔してきました。


sakura2.jpg


ビールも桜の仕様でした^^


sakura3.jpg


バーバが美味しい料理をたくさん作ってくれました。
画像は牡蠣とチンゲン菜のオイスター炒めです。
唐揚げやヒレカツも美味しかったです。

子供たちが寝た後も2時までジージ、バーバと一緒の飲んでました^^


sakura4.jpg


そして、朝はパン♪

パンパパン♪


ごちそうさまでした^^



























関連記事

りん

よいなぁ♪
朝から美味しそうなパン、けんぼ~至れり尽くせりだね(*^^*)

03

29

04:51

ケンボー

美味しかったです♪
いろんな種類食べれて幸せでした^^

03

31

08:22

りん

桜いいよね♪
長い冬の終わりにあの桜のピンク色見るとホッとするんだよなぁ(*^^*)

04

07

06:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1069-f411e5b0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad