03

04

コメント

ケンボー家に「インフルエンザB型」が来てしまったwww

インフルエンザB型1


次男くんが2月3日にインフルエンザA型にかかり、長男くんと私ももらいました。
1ヶ月後の3月3日またしても次男くんがインフルエンザB型になってしまいました。
いつももらってきてしまうんですよね~
熱も40度あり体(関節)も痛いようです。
小さい体で闘っているので本当にかわいそうです。

昨日病院に行きましたが、たくさんの患者さんですごく混んでいました。
まだまだ、インフルエンザ流行っているんですね。

昨日の夜は、長男くんは実家に行き避難しました。
ジージ、バーバには感謝です。
私も別の部屋で寝ていつもマスクです。
今回は移らないようにします。

みなさんも気を付けてくださいね!



▼こちら参考にしてみてください。

インフルエンザ予防とかかったときのまとめ























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1062-8e29e4d0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad