07

26

コメント

かっぱえびせん 塩にんにく

DSC00589.jpg

かっぱえびせん 塩にんにく(青森産にんにく使用)」を食べました。

ホームページによると、カルビーは、日本各地の選りすぐったこだわりの素材を使ってお届けする、大人のためのかっぱえびせんシリーズ「日本味紀行」の第一弾『かっぱえびせん 塩にんにく』を2008年6月16日(月)より期間限定で地域別に順次新発売します。との事で私も「おつまみ」にいいかと思い買いました。

青森産のにんにくがしつこくなく、予想通り、「おつまみ」にぴったりでした。今回、第一弾ということで次回も楽しみです!


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/106-dabcf39d

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad