02

19

コメント

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 見てきました!

341255_001.jpg


家の子供たちの大好きなゴーカイジャー。
今日最終回だったんです。
放送は7時半からですが6時から起きて楽しみにしてました。
いつもは起こしてもなかなか起きれないのに・・・
よっぽど楽しみだったんですね~

今日はTVの最終回も見ましたが映画も見に行ってきました。

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

ゴーカイジャーVSギャバン 映画ならではのコラボですね!!!


341255_002.jpg


ストーリー
海賊行為の罪で、宇宙刑事ギャバンに逮捕されたゴーカイジャー。
しかしそれは、宇宙警察に入り込み、トップを操るザンギャックをおびき寄せる作戦だった。
ところがギャバンは、ザンギャックと宇宙警察が作った最強の戦士、
ギャバンブートレグの襲撃に遭い、魔空監獄へと送り込まれてしまい……。


341255_005.jpg


子供たちも映画館でゴーカイジャー見れて楽しそうでした^^
懐かしのヒローもたくさん出てきて私も楽しんじゃいました。
親子で見れるっていいですね!






























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1058-c895a5c6

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad