02

18

コメント

【Clear】世界中でランキングトップを制覇した注目のToDo管理アプリ

Clear.png


Clear

iPhoneアプリ「Clear」が2月15日にリリースされて、なんと発売後わずか5時間余りで
世界中のApp Storeを席巻し、ほぼすべての国でランキング1位に輝いたそうだ。

「Clear」はiPhone 上の ToDo 管理アプリです。
早速ダウンロードしてみました。

Clear for iPhone - Available Now! from Realmac Software on Vimeo.




上の動画でちょっと変わった操作方法を見てください。

タスクを 指の感覚で操作する感じになっています。
Listを作り終わったらドンドン消すイメージです。
これはメモ代わりにかなり使えそうです。


ボタンというものは一切なく、すべて指のジェスチャーで操作する
直感的なインターフェイスを備える「Clear」
読書アプリの「ページめくり機能」を発明したフィル・リュウさんが開発したそうだ。
今までにない感覚が素晴らしいです。

今回は、新発売セールで85円でした。

Clearの利用方法
・しなければならいことのリスト
・買い物リスト
・電話番号などの簡単なメモ書きリスト
・見たい映画や読みたい本のリスト
・パーティーのゲストリスト
・生きてるうちに成し遂げたいゴールのためのバケツリスト

いろいろ使えそうですね~^^




















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1056-1ae22366

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad