02

06

コメント

【2012】幼稚園の作品展

長男くん1


幼稚園の作品展に行ってきました。
子供達は残念ながらインフルエンザで一緒に行けませんでしたがビデオと写真を
たくさん撮ってきました。

今回は、長男くん(年長)次男くん(年少)と2人なので楽しみです。

上の画像は長男くんの共同作品です。
「恐竜博物館」



長男くん2

ティラノサウルス


長男くん3

ティラノサウルス


長男くん4

トンボ

みんな見事に出来ています!


長男くん5


長男くん6


次男くん1



次男くんの木で作った「くるま」です。
シンプルだな~^^


次男くん2


次男くん 「お家の人」

パパは大きく描いてくれてます^^


次男くん3


次男くん 「大根」

しっかり描けてます^^

先生の言葉
大根の絵で周りを描いてから中の色を塗りつぶしてました。
色の使い方がとてもきれいで太く大きく描け本物そっくりです。



次男くん5


次男くん 共同作品

年少さんらしく自由で楽しそうです。
作ってる姿が見えてきそうでした^^


長男くん7


長男くん 「運動会の絵」

運動会はリレーで2人抜いたよね~
園庭、人も良く描けてるね^^


長男くん8


長男くん 「生き物の絵」

カメの絵です。
幼稚園で飼ってるカメなんだろうな~


長男くん9


長男くん 「乗り物の絵」

これは、自転車ですね!
ずいぶん細かく描けてるな~
さすが年長さんだね^^


長男くん10


長男くん 「陶芸」

流れ星や飛行機、人が描かれてます。
なかなかうまく出来てます。
これは使うの楽しみだね!


長男くん11

長男くんの先生の言葉


子供たちが、楽しく作っている姿が想像できてよかったです。
たくさん褒めました^^


▼前の作品展はこちら

長男くんの作品展見てきました! 2011

幼稚園の作品展 2010
























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1049-05e9f3f9

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad