01

29

コメント

【築地ランチ】串市場ぴんボリューム満点の焼鳥丼を食らう!

串市場ぴん1


築地のかちどき橋近くの焼鳥屋さん、串市場ぴん でランチをしました。

串市場ぴん2


串市場ぴんのランチメニュー

・まぐろ2色丼
・ソースヒレカツ丼
・焼鳥丼
・週替り丼
※漬けもの、小鉢2種、味噌汁付き
 大盛り無料! 
各 600


串市場ぴん3


週替り丼は、牛丼でしたが焼鳥屋さんなので「焼鳥丼(大盛り)」を食べてみることにしました。
待つこと10分くらいで来ました。
かなりライス多めの焼鳥丼に小鉢が切り干し大根と豆腐、漬け物と味噌汁も付いてます。
かなりのボリュームです。


串市場ぴん4


やや大きめの鳥肉にネギにタレがしっかりとかかっています。
これに七味をかけていただきました。
甘過ぎずちょうどいい味付けで美味しかったです。
量も多くお腹いっぱいです!!!

隣の人がソースヒレカツ丼を食べてましたがこれも美味しそうでした。
600円で満足のランチでした。
夜も良さそうでした^^




串市場ぴん
東京都中央区築地6-10-5 築地遠藤ビル1・2F
050-5518-6277






大きな地図で見る































関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1046-7eb11f64

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad