01

21

コメント

【蒲田ランチ】肉屋の正直な食堂でハンバーグ490円がうまい♪ 

肉屋1


蒲田の工学院通りにある 肉屋の正直な食堂 に行ってきました。
このお店は、炊き立てご飯がおかわり自由なんです。

肉屋2


だいたい定食が600円くらいです。
スペシャルプライスメニューは、ハンバーグ490円です!

店内に入るとチケットを買います。
とりあえず、490円のハンバーグを注文しました。


肉屋3


一人一台の電磁調理器がありその場で調理して食べるスタイルでした。
店員さんが作り方を説明してくれました。
タイマーは砂時計でした。
そして早速、ハンバーグが来て

ジュ~~~~~

ジュ~~~~~


肉屋4


ハンバーグを両面焼いて、ソースをかけて出来上がりです!
アツアツです^^


肉屋5


さすが肉屋さんのハンバーグです。
アツアツで美味しかったです。
ご飯も2杯いただきました。

学生さんだったら4~5杯いけるんでは・・・
490円でアツアツのハンバーグ、激安で満足なランチでした。

ごちそうさま。




肉屋の正直な食堂 工学院通り店
東京都大田区西蒲田7-4-6 下条ビル1F
03-3731-8808






大きな地図で見る



























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1043-a3b15807

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad