01

07

コメント

2012年 お正月画像まとめ by instagram

お正月1


2012年も今日で早くも1週間ですね。
instagram に上げた写真でお正月をまとめてみました。
正確には、大晦日からです^^

大晦日は、妻実家で「森伊蔵」でかんぱーい!!!
なかなか手に入りませんよね^^

お正月2


秋田名物の「きりたんぽ鍋」
寒いこの時期は、最高です。
みんなで食べて美味しかったです!


お正月3


フレシネ セミセコ ロゼ でかんぱーい!!!

綺麗なピンク色でうまかった^^


お正月4


年明け前には、「年越しそば」をいただきました。
大きな海老入り^^


IMG_4632.jpg


「あけおめ~ことよろ!!!」

ここから2012年です!


お正月5


元旦は、豪華なおせち料理でスタートです。
かんぱーい!!!


お正月6


「大神酒 澤乃井」 でかんぱーい!!!
お正月は日本酒ですね^^



お正月7


「蒼天 原酒」 でかんぱーい!!!
吟醸の世界です^^


お正月8


初詣で八幡神社へ行きました。
ここでは、甘酒で温まりました^^


お正月9


これ大好き! 「こたつみかん」


お正月10


「実家のラーメン」
チャーシューと煮玉子うまかったです^^


お正月11


家で「お雑煮」
4日に初めてお餅たべました!
やっぱりお正月はお餅ですね^^


お正月12


「御滝山金剛寺」 にお参り


この休みは、よく食べ、よく飲みました^^


























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1041-be40eb71

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad