12

23

コメント

【新橋ランチ】東根室食堂はさんま定食が480円!

東根室食堂1


新橋駅の銀座口からすぐにある 東根室食堂 でランチをしました。
さんま定食がなんと480円なんですよ~ 

東根室食堂2


お店は、階段を降りて地下1階にあります。
店内の雰囲気はコンクリートの打ちっ放しにテーブル(木の板)が置かれてる感じです。
漁港にある小さな定食屋さんの雰囲気です。
先会計になってまして、さんま定食(480円)を注文しました。


東根室食堂3


席に座るとすぐに出てきました!
秋刀魚!
サンマ!
さんま定食!


東根室食堂4


かなり大きなさんまで身も厚くおいしかったです。


東根室食堂5


お味噌汁はあら汁でした^^
これも漁港の雰囲気ですね~

このボリュームで480円!
すごく満足なランチでした。
ごちそうさま。


東根室食堂
03-3571-3360
東京都港区新橋2-18-4 磯部ビル B1F




大きな地図で見る






















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1035-5f92e2d8

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad