11

01

コメント

奥多摩の自然を見ながら散歩した!

奥多摩散歩


奥多摩で散歩しました。
山、川、自然を感じられて素晴らしかったです。

奥多摩散歩2


山の中の小道を歩いていきました。
下には川が流れています。


奥多摩散歩3


吊り橋からのショットです。
高くて足が震えました(笑)


奥多摩散歩4


川まで降りました。
さすがに水は冷たかったです^^


奥多摩散歩5


紅葉はもう少しですかね~
こちらは日原から流れてきてまして水の透明度が高かったです。


奥多摩散歩6


氷川の三本杉

東京で一番高いんです。
すごく力を感じました。


自然を感じながらリフレッシュできました。
奥多摩いいところです!!!


※写真は全てiPhone3GSです。























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1014-4e39dd8a

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad